ブレジャーを広めて出張ついでに旅行に行こう

出張に休暇を合わせて旅行をする「ブレジャー」を日本にも広めよう!と力説しているブログです。 たくさん旅行して豊かな人生になる事間違いなし!

ブレジャー番外編 東京散歩

たまには休日のお昼に六本木を散歩

 

どうしてもハンバーガーが食べたくて食べたくて。。

 

ハンバーガーはやっぱりアメリカンな雰囲気で食さなければ、

ということでハードロックカフェ

f:id:LOSINGO:20191021190135j:plain

ハードロックカフェ

f:id:LOSINGO:20191021190221j:plain

ハンバーガー!

最近はファーストフードとは一線を画す

本格的なバーガーのお店が増えたけど、ここは昔から本格的!

 

もちろん音楽もガンガンにアメリカン!

(ブリティッシュもだけど)

 

Iggy Pop CCR Beck ZZTop・・・

(あと忘れた)

 

その後は六本木ヒルズに移動してバスキア展に

 

ニューヨーク出身のポップアート界のスター、

ジャン=ミシェル・バスキアの展覧会だ

 

彼は1988年に27歳の若さでで亡くなっている

 

彼の人生は確か映画にもなっている

f:id:LOSINGO:20191021190814j:plain

バスキア展!

f:id:LOSINGO:20191021190857j:plain

名作

f:id:LOSINGO:20191021190931j:plain

これも名作

ちなみに2枚目の作品はZOZOTOWNの前社長、

前澤氏が123億円で落札したことで知られる

 

11月17日までやってるので、出張で東京に来る人は是非!

 

www.basquiat.tokyo