ブレジャーを広めて出張ついでに旅行に行こう

出張に休暇を合わせて旅行をする「ブレジャー」を日本にも広めよう!と力説しているブログです。 たくさん旅行して豊かな人生になる事間違いなし!

国内ブレジャー! 大阪の場合

東京に勤務するビジネスパーソンにとって一番多い出張先は多分、

 

大阪

 

(名古屋かも?)

 

日帰りできるから、あまりワクワクしない出張かも

 

いいとこ帰りに新大阪駅で串カツ食べて豚まん買って・・・

 

ついでに新幹線でビール飲んで

 

でも、機会があったら一泊しよう

 

大阪の夜は楽しい!美味しいものたくさんあるし

 

何と言っても大阪は京都にも、奈良にも近いよ

 

誰かと一緒にUSJもいい

 

仕事のことばかり考えてると忘れがちだけど・・・

 

東京で暮らしてるとゆっくり関西を旅行する機会なんてないよ

 

最後に関西を旅行したのは修学旅行、って人も結構いる

 

紅葉のシーズンも近づいてきたし特に京都はおススメ

 

もう一度、

 

大阪に出張したら一泊しよう!